ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰ってくる!?

2010-07-19 20:17:24 | 子育てと子供達と私
昨夜 子供らにした。

「今 観てたら、脳科学評論家が言ってたけど 記憶力って75%が遺伝だって!ごめ~んお母さんダメだわ 記憶力低い

すると、夜中になって、satonekoからは返事がきた。
「脳科学ってだけでもはっきりしたことわかってないくせに、長い時間と数が必要な遺伝まで結び付けてるなんてうさいくさい気がする。
 来週電車で帰るかも」

寝ぼけたまま見た私は・・・

ん~ satonekoらしい・・・



”来週 帰るかも”

嬉しかったのだけど、頭が起きていなかった・・・

「まじはっきりわかったら教えてね
とだけ、返事して 又寝た。

今日 又してみようかなぁ~
でも しつこいと嫌われるしなぁ~

まるで、彼氏みたいだね

いつ帰ってくるんだろう~ ほんとに帰ってくるのかなぁ~
以前から電車で帰りたいとは言っていたけど、
丸二日はかかるよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶとむし | トップ | 浄水ポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿