ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

浄水ポット

2010-07-19 23:21:31 | お店&グッス紹介
satonekoから、「浄水器余ってないよね」ときてから、

水道の蛇口の写真を送ってもらって、
kazukunnに見せると、

「これは特殊だし、買って送っても合うかわからん」と、

今 ヒットしてるポットタイプの方がいいよ と教えてくれたのだった。

さすがぁ~ なんでも知ってるね

ナフコに行ったけど、なくて ホームワイドで購入。

トレビーノのポット型浄水器
換えのカートリッジが1個ついて3千円弱でした。

早速 先週着の荷物に入れたら、
喜んでくれたみたいだった。

我が家に浄水器のあまりがあるわけないじゃん。我が家は、キッチンとセットで”タカギ水工房”がついてるんだよね~
年に3回くらい、カートリッジが自動的に送ってきます。もちろん、その度にお金は引かれてます・・・

生水飲むことってほとんどないと思うんだけど、
アパート暮らしして、水の違いに気づいたんだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくる!? | トップ | いつ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレビーノの浄水器 (ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん)
2010-07-20 21:22:33
我が家の娘と息子も使っています。
我が家ではトリムの浄水器?を使ってて、やっぱり直接水道からは気持ちが悪い・・・って事で二人とも、手軽なトレビーノを使ってるけど、便利だって言ってますよ。
子供の喜ぶ顔が親には一番ですね。
返信する
さすが! (ma-tyann)
2010-07-22 00:17:52
結構知られたものなんですね。浄水ポットなんてものが出てるのを知りませんでした 来週にはその息子が帰ってくるのでにぎやかになりそうです。
返信する

コメントを投稿