ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

空港へ

2015-11-09 06:40:13 | Weblog
宮崎空港へ向かっています。




朝の電車は学生でいっぱい!
社会人はほとんど車通勤だからね(^^)

木曜日の朝
親友の訃報を受け、金曜日から帰省していました。
お通夜、葬儀も終わり、昨夜は同級生が集まってのお別れ会。

そして、今日は、2時間年休なので、11時にはもう仕事してるはず。
慌ただしい帰省でしたが、恩師のお見舞いにも行けたし、全ての予定をこなすことができました。

LINEを開き、みーこの名前を見ると、悲しみが沸き起こります。
でも、私たちは、前に進みます。
みーこの分まで、元気で、これからの人生を楽しみます。
癌と正面から向き合い闘った姿、最後まで諦めなかった姿、何事も自分で決断し、自分の終末も自分でけじめをつけた姿。私は、忘れません。
ありがとう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能祭 | トップ | なぜに… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ら~めんライダー)
2015-11-09 21:48:56
返信する

コメントを投稿