ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

誕生日にねんきん定期便

2024-02-23 22:14:00 | Weblog
誕生日に、友人から色々なプレゼントを貰った!
この歳になってもプレゼントってありがたいね。嬉しいね。


facebook友からの写真
これ「エターナル」永遠という名の薔薇だって!とっても素敵💓大好きな色です。

そして、誕生日に帰宅すると届いていたのが、これ!「ねんきん定期便」



えーー??!
65歳からの年金
たったの110万円?
もう少し増えるんだろうけど。
期待は出来ない!
あと10年働こうとは思ってるけど。
(笑)

年金では、生活出来ないわぁ〜

老後、どうしましょう
(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 週末の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿