ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新宿 あら炊きラーメン

2014-12-29 00:44:18 | Weblog
新宿駅からすぐ近くのビルの2階にありますが、
お昼どき行くといつも下の道路まで行列が・・・

昨日は夕方だったので、15分くらい並んだだけで入れました!
でも食べ終わって外に出たら階段がずっと行列でした。
ラッキーだったな。



おにぎりセットのおにぎりが、最後にスープに入れて食べるんだって!

その日に入荷した魚のだしから取ったスープなので、日によって味が違うらしいです。
ほとんどの人がスープまで全部飲んでました。
中に入っているすり身も美味しかったです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅ミチテラス | トップ | ふらわー便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎりライダー)
2014-12-29 11:30:55
おはようございます。
珍しいですよね!。こちらでは、おにぎりが有るお店は少ないですよね!。
お漬物も、テーブルに無いし。
因みに、お酢がテーブルにあるら~めん屋さんも有りますよ!。
返信する
おにぎり (マーチン)
2014-12-29 23:08:31
そうなんです。このおにぎり、最後にスープに入れて食べてください!って言われて・・・
珍しいですよね。
返信する

コメントを投稿