ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京駅ミチテラス

2014-12-29 00:40:36 | 遊び&イベント
東京駅メモリアルライトアップ
東京ミチテラス 12月24日~28日までの限定

宮崎から戻ってきたkazukunnと共に、新宿に行ったあと、夕方、東京駅に行ってきました。

スタッフの数も多く、歩く道も規制され誘導されながらの見学

大正ロマンの色彩 だそうです。

すっごいきれいでした!このライトアップはもう二度と見れないかも!って思って、
最終日行ってきました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状投函 | トップ | 新宿 あら炊きラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション綺麗o(^o^)o (ハム)
2014-12-29 22:02:52
今年、あそこで見ただけで、こっちで全く見てない…珍しく( ̄ー ̄)
東京今日は雨?こっちは天気。我が家は昨日から掃除を開始…が、今朝床掃除を立ってしてたら腰に神経ピキッ!?婆さんになりながら湿布貼ってもらい掃除頑張った…お墓掃除も行ったわ。良かった~行った時じゃなくて
次のラーメンもおいしそ~
返信する
イルミ (マーチン)
2014-12-29 23:01:46
今日、ちょっと午前中雨だったけど、お昼にはあがったかなぁ~

腰・・・大丈夫?無理しないようにね~
返信する

コメントを投稿