ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アクサレディースゴルフ

2019-04-01 22:01:26 | 単なる日記
昨日は、

UM Kカントリークラブへ。

先週ラウンドした場所!

桜が開花してました。(^ ^)







女子プロのフォームは、綺麗だなぁ

脇本華ちゃんは、モデルさんだよね。
身長174㎝!
脚も長くて綺麗!
ミニスカートが似合ってた。

最終組の同期3人組には、常にギャラリーが沢山でした。
練習から観てた!
すぐ目の前で観れるのがいいね。





東京から仕事で来てた 同級生とここで待ち合わせ!

男子2人女子3人、同級生5人揃って、
写真撮影!!(笑)

最終ホールに、次々と上がってくる選手を見ないで、
ちょっと離れた場所で話ばかりしてました。^_^


宮崎は、ゴルフ環境抜群です。!!
1年中ラウンドできるからね。

真夏は暑いので、今が一番いい季節かも。(^^)

女子プロのプレイに刺激を受けた私とかぁくんは、

帰宅後、
打ちっ放しへ。

ドライバーも、アイアンも調子良かった!!

GWのラウンドが楽しみだね。(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿