ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新年度

2019-04-01 22:17:46 | 単なる日記
4月1日
新年度!!

5月からの新しい元号は、

「令和」

んー
だんだんと馴染んでくるんだろうね。
「平成」なんて、
年明けて、昭和64年は7日しかなくて、
いきなり「平成」になったからね。

システム改修も大変だっただろうなぁ

5月は、10連休明けで大変だけど、トラブルなく過ぎるといいね。

さて、本年度初日は、

まぁまぁかな。
繁忙期には慣れてるからなのか、
景気がいいからなのか、
例年よりも楽かもしれない。

ただ、月曜日スタートなので、
まだあと4日続く。

今夜も早く寝て、
明日に備えようーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクサレディースゴルフ | トップ | 4月第1週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿