ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

朝の風景

2014-11-11 21:30:43 | 単なる日記

先日は、横断歩道を渡りながら、
サンドイッチ食べてたサラリーマンを見たけど、

今朝は、電車降りて、改札に行くまでの間に、
ネクタイを結んでいるサラリーマンを見ました。
それも歩きながら。カバン抱えて。
すごい!



さっき、帰宅したkazukunnが、
「今朝、電車の中があちかったぁ~! 昼間は雨も降って寒かったけん・・・」
と。

ん?
もしかして、

今朝の人、
電車の中が暑くて、ネクタイ外して、

到着したから、慌てて、
ネクタイしなきゃ!
ってはめてたのかなぁ~

改札横のキヨスクでは、

カロリーメイトを買ってるサラリーマン。

ん~ その気持ちも解る。

私が、休憩室に着いて、
リポD飲むのと一緒かもね。

今日も一日がんばろ~!
って気持ち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家 | トップ | 弁当箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿