ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

弁当箱

2014-11-13 08:20:25 | Weblog


これまで使っていた冬用のお弁当箱
サーモスのでご飯が保温タイプ

でもね、重いのよ。ご飯の外ケースが。
あとかさばるの。
bagに入らない。

で、
職場のY女史が使っていたのをみて、
いいなぁーと思って、東急ハンズに行ってきました!(^^)

蓋を取らずに、空気弁を開けるだけで全部電子レンジにかけれるというもの。食洗器も対応です。
食べ終わったら一段になります。

色、デザインが色々あってかなり悩んだのだけど、
お揃いのお箸もあったし、
これにしました!

元気に仕事に行けそうな気分になれると思って(^^)v





これで、
お弁当を作る回数が増えるといいんだけどね。(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 集合ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿