ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

孫は来て嬉しい帰って嬉しい

2024-02-05 22:50:00 | Weblog
これって、ことわざみたいなものだったのね。

1週間一緒に過ごすと、流石に疲れた。
生活のペースが違うので、子供中心の生活に合わせると疲れるのだと思う。

2歳0ヶ月の男の子と、8ヶ月の女の子
年子の子育てって大変だよねー
2人ともオムツなんだもの。パンパース1袋が3日で無くなった!
お尻拭き専用の濡れティッシュも。

2人食べさせるので、大人の食事は途切れ途切れとなる。

お天気が良ければ、外で遊べたんだけどね。
別府&湯布院旅行は、まぁまぁ良かったんじゃないのかなー

私達は、今日から仕事モードのため、今日は、宮崎でラーメンを食べて青島へ。
今夜は、青島グランドホテルに泊まってもらいました。海の見える屋上温泉でゆっくりしてもらい、そのまま明日、レンタカーを返却して空港に行く段取りです。

孫は、可愛いんだけどね。
疲れるわ。
どこの祖父母も、同じ想いなんだろうなー
しかし
いなくなると、寂しいものです。(笑)

昨夜、お嫁ちゃんから貰いました。
バレンタインデーのチョコです。と私とかぁくんに。



湯布院のSNOOPYショップで見て欲しかったんだけど、高かったので諦めたのだけど。
これを買ってくれてたんだねー(^^)
ストーリーになってて、色んなバージョンがあったんだけど、これは、「家族」だそうです。
こんな気遣いのできるお嫁ちゃんは素敵!

あ!
SNOOPYカフェ!
お嫁ちゃんと意気投合して、
男性陣と子供達も付き合わせてランチしました。











お嫁ちゃんがいなかったら、きっと食べらなかった!(笑)

お金も沢山使ったけど、子供連れでの初めて帰省だからね。
頑張った!(笑)

かぁくんから、
「まーちゃんには感服したわ」と褒められました。(^^)
行動とおもてなしが素晴らしいと。
普段やらないことをよくやった!(笑)
だってさ。

そうなのよ。
こういう時は頑張るのよ、私。(笑)

あと片付けは、ボチボチやろーっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府旅行 | トップ | コエモ見つかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿