ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

コエモ見つかる

2024-02-09 09:08:00 | Weblog
息子達が帰宅した翌日
LINEがきた。

コエモが無くなったんだけど、
家のどこかにないかな?
こんなやつ


そういえば使ってたねー
子供を寝かしつけるとき、ぽわっとした灯りがついて、物語を話してくれるらしい。

別府杉の井ホテルもコテージ湖畔も
電話したけど、ないとの事。

かぁくんが帰ってきて、
湖畔でスーツケースに詰めてるのを見た気がする
というので、

青島グランドホテルにも電話したけど、
無かったらしい。

家の中も探してみたけど、無い!!

いくらするんだろう
と調べてみたら、




うひゃ!高いじゃん。

暗礁に乗り上げていたところ

昨夜8時お嫁ちゃんから
LINEがきた!

今、湖畔から再度電話があって、
ソファの下にあったそうです。着払いで送ってもらえる事になりました。

と。

あー良かった良かった🎵
ほっとした。

物が無くなる
っていやよねー

憂鬱極まりない!気になって仕方ない!

日常生活に戻って、
今頃になって疲れが出てきた感じです。
さぁやっと週末!
今日まで頑張ろー!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫は来て嬉しい帰って嬉しい | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿