ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゆううつ~

2012-02-28 19:00:35 | 単なる日記
かなりの土砂降りになりましたね。

”午後から”の予報を知っていたので、
レインシューズ履いて、傘は持っていた。
でも・・・
こんなに土砂降りになるとは思わなかったので、
憂鬱になった。濡れるじゃん

買い物に行くのもやめて、帰宅すると、

エディも小屋に閉じこもっていた。
そして・・・

毛布を小屋から外に引っ張り出していたらしく、
水たまりの中で、びしょ濡れ


まったくもう

洗濯機で洗うこともできないんだからね。

あ~ぁ ゆううつ~

ここのところ、不安定期なのか、
ゆううつ~

それに、不愉快なことも多くて~

この人を味方につければ大丈夫!って感じで、上手にふるまってるけど
裏では・・・って人が評価されて、
真面目にやってるけど、自己PRの苦手な人間が過少な評価を受ける

なんで
って思っちゃう。

世の中、理不尽なことばかり

謙虚さと人への感謝を忘れたくないですね。

そう、自分自身にも言い聞かせよう!

みんなのおかげで、自分がいるんだ!と思えば、
きっとそれは態度にも出るものなんだよね。
逆もしかり。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小エビ | トップ | 玄関に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-29 07:57:27
上司や男に取り入って、裏で陰口たたいてる最悪な女なら知ってる
返信する
Unknown (マーチン)
2012-03-02 22:21:29
自分自身も見つめなおして、建設的な人間になりたいです。
返信する

コメントを投稿