ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

小エビ

2012-02-27 22:04:14 | ドジ話
昨日、高速のパーキングで から揚げを買った!
試食もあって、食べてみたら美味しくって

「イカとイカげそと小エビを混ぜて1000円分ください」

に帰ってから、のつまみでもいいよなって思ったのだけど、
食べ始めたら、ついつい止まらなくなって、

結局全部食べたのだけど、

残り少なくなって、最後に小エビを食べた。

エビの殻がカリッとしてて甘みがあって、美味しかったんだ!

すると・・・

「いた~い

エビの殻かわかんないけど、トゲが刺さったぁ 上あごのうら~

痛いけど、取れな~い

「お願い 高速出てからでいいから、どこかで停まって、取って~!」

ビクトリノックスのカードタイプのマルチツールを取り出した。
あった! 毛抜き!
便利なんだよねこれ、何でもついてる。ハサミとかヤスリとか・・・

「見えん!わからん!」

「違うって、ここらへん!」

 取れたみたい

あ~良かった

もう当分、小エビ食べるのやめよう~っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース作り | トップ | ゆううつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿