ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

花金

2010-09-03 07:53:57 | 単なる日記
うれしいなぁ~金曜日~

satonekoからが着てた。

「虫はいないけど、すごく汚い」

 やっぱり・・・

帰国して すぐ部屋の掃除・・・ってのも嫌だよね~
でも、お願い
だって、明日は又出発だからさ
あ~ pikaruは何やってんのかなぁ~

昨夜、 楽しいこと考えてがんばろう~  で締めくくったのだけど、

今朝の新聞に、
予防のためのストレス学「笑う門には健康来る」って記事がありました。

よし 笑顔でがんばるぞ~
行ってきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりどっきり | トップ | らんらんランチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿