ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

らんらんランチ~

2010-09-04 23:46:49 | お店&グッス紹介
ちーちゃんに誘われて、
K高文化祭に行きました。
現役でないことが寂しいです・・・

グッチにも会えて、会話もできたので満足です

さて、mayumiちゃんと合流して
ランチへ
mayumiちゃんが、市民文化ホールでの1時半からの講演に参加するというので、
文化ホールのレストランで、ランチすることに。

バイキングランチ 680円 ですよ
知らなかったぁ^ やす~い

飲み物もデザートもあるし・・・
ま お肉類がないけど、パスタとか、ご飯、サラダ、・・・
680円でこれだけ食べれば、大満足
mayumiちゃんって、あちこち知ってるのね~
いつもありがと~

その後は、
15時着のsatonekoのお迎え。
上海万博のバングラディシュ館で買ったというシャツを着て現れました

又これからしばらくは、にぎやかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | まだまだ若いのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿