ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バッサリ

2021-01-29 22:29:00 | Weblog
肩の下まで伸びていた髪をバッサリ切りました。
あごラインのボブへ。

半年ぶりくらいかなぁー美容室!
いや、もっと行ってないな。

東京の同級生美容師のところに、3ヶ月に一度程度通っていたのに。
コロナ禍で行けなくなってしまって。

そのまま我慢して伸ばし続けていた。
毛先が荒れてきてた。
東京へは当分行けそうにないな。
息子達のところも美容室も。

と、考えたら、
急に切りたくなった。

突然行って、
カットしてもらった。
その美容室に行ったのは、数年ぶりかも⁈
(笑)

短くなって、
ドライヤーで乾かすのも楽になった。
ブローも要らない。

首元が寒くなったなー

デスクワークは、やりやすくなった!

歳の割には、結構しっかりしてる髪質らしい。細いけどね。(^^)

来週は、慌しい日々になりそう。

心機一転!
気持ちをリフレッシュして、
頑張ろう。

あと1ヶ月程度我慢したら、
暖かい春がくるからね。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りのつづき | トップ | コーヒーポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿