ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

コーヒーポイント

2021-01-31 15:52:00 | Weblog
毎朝、コーヒーメーカーでコーヒーを淹れて、トーストと共に朝食!

キーコーヒーのモカを愛飲しています。




お買い得缶!

ポイントを貯めていて、
そろそろ
景品と交換しようかなぁ
と考えていた。

そして、
最近、スーパーで、
新しいコーヒー缶を買ったとき
ふと気付いた!
あれ?
いつも蓋についてるシールがない!

帰宅して、
一つだけ残っていたシールを見ると、

えーー????!!

8月末で、終了⁈

嘘でしょうー知らなかったぁーー!!






せっかく
100ポイント貯めたのに!!

金額にして、ひと缶600円としても、
6万円分だ!

シールに書いてあったフリーダイヤルに電話をしてみたけど。

申し訳ありません
キャンペーンは終了いたしました。

と答えるだけ。

今頃気づいた私が悪いんだけどね。
諦めるしかなかった。

あーぁ

長く続いていたキャンペーンだったから油断してたんだなぁー

今度からちゃんと締め切りを確認しなきゃね。
(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ | トップ | プライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿