ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

福袋の下見かねて

2009-12-31 15:30:57 | ショッピング
昨日は、イオンへ行ってきました。
福袋って、中身がわかっているものも多いですよね。
スポーツ系は特に。
福袋大好きなんだけど、どうしようかなぁ~と迷っています。

ルーニィ、アルファベッツアルファベット、ラシュッド・・・金犬くん福袋もちょっと興味あるなぁ~
イオンのトミーはないんだなぁ~残念

今年はやめようかなぁ~  これといってどうしても欲しいブランドがないんですよね。
探せば、ネットオークションでも買えるしね。
数年前までは、ボンベルタや鹿児島山形屋の初商に通ったけど、
そんな購買意欲が今はないですね。
だって、不景気だもの、家計も

で、昨日のお買い物。
帽子とスカート。

帽子はふわっとしたタイプが欲しくて、探していたら、P&Dで見つけた
3360円だったらいいよね。VISAの商品券が2千円分だけず~っとお財布の中に眠っていたので、やっと使える時がきた

うん、あったか~い満足~

そして、次に買ったスカートというのは・・・
いつものリサイクルショップにて。
J&Rのスカートです。仕事着にもいいよね。
多分定価は、1万5千円くらいだっただろうけど、
1900円でゲット  

あとは、ユニクロにて、ヒートテックインナーも買ったなぁ~
必需品です。

kazukunnは、satonekoとおそろいの黒の綿パン。
先日satonekoに買ってあげたら、「それ、いいなぁ俺も欲しいなぁ~」だって。

良かったね、ちょうどサイズが残っていて。
定価8800円が1900円

こんなこんな 安物ばかり買ってま~す。

ランチは ポムの城 にて 大好きなオムライスを食べましたぁ

美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー | トップ | 紅白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿