ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

紅白

2009-12-31 23:14:54 | Weblog
母と一緒に「蕎麦惣」に年越しそばを食べに行きました。脱サラして蕎麦やさんを始めたそうですがここの細いお蕎麦私は好きです。今は、紅白を観てます。いいですねぇ どの楽曲も〓 ただひとつ残念だったのは、7時半からだと思っていて、EXILEを見逃した事 凄く楽しみにしていたのに。年越しは 舞鶴神社では、和太鼓&ニューイヤー花火&エイサーの演舞 があるのだけど、今夜は冷え込んでますよね~どうしようかな… 寝てしまうかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋の下見かねて | トップ | あけおめ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿