ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ネコ

2015-02-24 23:07:06 | 子育てと子供達と私
日曜日、

satonekoがいたので、家で焼き肉!

「明日はどうするの?」って聞いたら、

「帰るかも・・・」

ふ~ん  そっか。

月曜日の朝、出勤するときは、彼は寝ていた。
起こさずに家を出た。

夕方、

帰ったかなぁ~・・・

satonekoがくれたミスド20個までの無料チケットを使って、
ドーナツ買って帰ろうと考えていた。

帰りに、とりあえずメール

「ミスド買って帰るのラッタッタ♪」

すると、
返事が、

「あ!今起きた」

ん?

ってことは、まだいるじゃん。
帰宅すると、

起きたばかりのパジャマ姿でいた。

一日中寝ていたようで、飲まず食わず。

それがすごいよね。

目が覚めないのかな。お腹空かないのかな。
低燃費だね~

昨日の彼は一日一食だった。


さて、今日は、

朝起きていた。パンを食べていた。

そして、

夕方、メールもせずに帰宅したら、

いなかった・・・

抜け殻のパジャマと布団がそのままで・・・

帰っちゃったんだね~

寂しいようなほっとしたような。。(^_-)-☆


今、彼の残していったパソコンで入力してるけど、画面もキーボードも小さすぎて((+_+))

マウスもついてないから、なれなくて勝手悪い。

やっぱり、私が使うには、ノートにしても、もっとおっきい画面がいいなぁ~

これ、高度すぎて使いこなせないや

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー | トップ | 宅急便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿