ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バースデー

2015-02-22 23:23:34 | HAPPY
昨夜、pikaruは徹夜でゲームしてたみたい。
satonekoは途中寝ながら…

私も、1時半くらいまで起きてたかなぁ~

0時過ぎて、LINEきたり…

朝、目覚めると、フェイスブックやLINEでの「誕生日おめでとう」メッセージがたくさん着てて。

今日一日、気づいた都度、その返事をしていましたね。

そして、先ほど集計してみました。

フェイスブックでのタイムライン及び写真へのコメント欄にて・・・51
LINEにて・・・16
Eメールにて・・・1
Cメールにて・・・2

トータル 70件

すごい! びっくり

そう、70名にお返事しました。

途中、とばしてるのもあったりして、PCのメール見て、あれ?っと。
(コメントあったら、メールくるんです)
たぶん洩れなく返事できたと思います。

みなさん、あたたかいメッセージどうもありがとうございました。

フェイスブックのおかげで、こんなに沢山の方から祝っていただけるなんてね。
すごいなぁ~

kazukunnなんて、絶対やらないタイプです。
フェイスブックもLINEも。
みんなと繋がらなくてもいい。自分が連絡取りたい相手だけでいい。
面倒なことは一切しない。
そんなタイプです。

技術屋であって、
営業にも向いてないですよね

と、いつも義父と話しています。

だからきっと大変なんだろうなぁ~東京での仕事は。

さっき、スマホの中の写真の整理をしていました。
kanokoさんのブログで知った「しまうまプリント」に現像出そうと思って。
1枚5円だったら、プリントアウトするよりも断然いいし。
自宅のプリンターで印刷してもあんまり綺麗じゃないよね、それにインク代も高いし~


先日の綾町でのキャンプの写真、

こんな感じで届きました。Y女史へのプレゼントです。

ところで、私のスマホ、写真が2000枚弱になっていて、呼び出すのが大変!
なので、
スマホをPCにつないで、移動。

そうこうしていたら、satonekoが便利な方法を教えてくれました。
SONYのオンラインクラウドサービス

スマホに残さずに、ネット上に預けるというもの。

ふぅ~いろいろ勉強しなきゃね。

PCにしても、スマホにしてもメモリが大きくなるのはいいけど、
余計なものまで入りすぎちゃうんだよね~

もっとシンプルにしたい。
でも、
カスタマイズできないの・・・

やっぱり時々、satonekoに来てもらわなきゃなぁ

友達なんて、
PCを、県外の息子さんが遠隔操作で整理してくれるらしい。
それ、いいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン | トップ | ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿