ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

RS

2010-12-08 23:53:08 | マイホーム&マイカー

駐車場では、かなり気をつかう。

まず、ぶつけて凸凹の車の隣には絶対停めない。
綺麗そうな車の横に停めるか、両横が空いてて、広々したとこに停める。
だって、ドアの開け閉めとかでぶつけられそうだもの

先日、週末にkazukunnとゼビオに行ったときのこと。
買物済ませて、立駐に向かった。
すると・・・
私の車を見ながら、
年配のご夫婦が話している。
というか、ご主人が奥様に話しかけている。

「この車いいね。この色、昔ホンダにあったんだよ、ホンダのシビック・・・」

私たちが近づくと、
「持ち主? 誉めてて良かったね~ けなしてるんじゃなくて・・・」
と笑って行かれた。

今日、美容室「サエキ」に行ったときも、あっくんが言ってたけど、

私は知らないんだなぁ~  この色のシビックを。
そんなに有名だったのかなぁ~

で、お披露目することにしました。
納車の時の写真で~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の夜は | トップ | 駄菓子とざっかのお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿