ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

一人の夜は

2010-12-08 23:35:37 | 単なる日記
夕方、ちょっとだけ庭の草取りが出来た。
日が暮れるのが早いし、寒いし・・・
なかなか思うように、の掃除&庭の手入れができません。

今日は夕方、ひーちゃんが寄ってくれて、
その後今度は、みーちゃんが来て、
OB会の打ち合わせなど・・・など。

二人とも、私のRSのこと、ちょっと気になってたらしい

わざわざ寄ってくれてありがと~
私ってやっぱり楽な生活してんのかな・・・
週末婚生活は、楽チンなのである。

で、今夜は
シフォンケーキを作りました。
泡立てが少し足りなかったかな と思ったら、
案の定、ふくらみが少なくて、一回り小さなケーキになった気がするわ。

タッパーで買った ケーキテーカーは便利だよね。
明日、職場に持っていきま~す。
だって、食べてくれる人、誰もいないもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と一緒 | トップ | RS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿