ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

猫の好物

2008-10-31 18:48:12 | 子育てと子供達と私
「ブログを見た翌日
ちょうど お店に山下水産が来てて
売ってたのよ~

と、yumiちゃんが持ってきてくれた。 例のかつお節

へぇ~ あったんだね。
実は 前のやつもyumiちゃんからの鹿児島のお土産だったんだけどね。

今朝 見ると テーブルの上に かつお節の袋が
昨夜はkazukunnが食べたらしい・・・
仕事から深夜に帰ってきて、それでもたいらしく
焼酎呑みがら、かつお節食べてたみたい

今日はyumiちゃんが pikaruにと
ボンタンアメとひょうろくもち を買ってきてくれた。
pikaruの好物も覚えててくれたのね ありがとう~

しかしながら 変なやつらだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の3連続 | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿