ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

キラリトギンザ

2014-11-24 11:13:11 | Weblog












昨日は、kazukunnと銀座へ。
新しくできたビル「キラリトギンザ」へ行ってみたくて。
俺シリーズの人気レストラン、俺のフレンチ、俺のイタリアンが入ってるというので探したら、
なんと!15時開店でした。開店前に並べる時間が14時からだって!(>_







サラダバー、ドリンクバー付きで、1100円からっていうのがいいわぁー😉美味しいし(^q^)

西銀座では、
やたらと警官👮が多いな と思ったら、
デモがあるって。
警官に教えてもらいました。(^^)
すごいのね。デモ行進してる人の数倍も警官がいて、写真とかビデオ撮ってるの。警視庁っていうベスト着た人や腕章つけた人がいっぱい。

歩道で写真撮ってた私は、警視庁のビデオにはっきり写ってたことでしょう^^;








銀座GAPにも寄りました!
他の店舗よりも、品揃えが良くて。
ラッキークーポン50%引き!
仕事用にも着れるパンツを買いました。

もうすぐ横浜到着です。
お腹すいたなぁー肉まんでも買って行こうかなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり、お掃除の日 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿