ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

紅葉

2014-11-24 23:04:48 | 子育てと子供達と私






連休最終日は、pikaruのアパートへ。
3週間前に一度行ったのだけど、
こりゃ!カーペット替えないとダメだな って思って。
それに、掃除用具が足りなかったので、
ホームセンターでネット注文、配送してました。



本日4時間かけて、やっとここまで。
洗濯は、5回は、したかなぁ~
お風呂と台所も。

ん~ 考えることは、色々あるのだけど。
どうしたらいいものかと。
部屋のことだけでなく、今後のこと。
頭痛くなっちゃう・・・


きれいになってすっきりしたけど、
もやもや感は続き、

しかし、今回は何も言わず、もう帰ろう!

そんな帰路。
アパートの裏の常盤公園。

紅葉がきれい

駅までの道のりに、この公園があって良かったなぁ~
自然の美しさに、心癒されました。

さあて、今週も忙しいのだわ。
プライベートがね。
宝塚もチケット取ってあるし、
女子会の企画も・・・

あ~ぁ
また、kazukunnが機嫌悪くなりそうだなぁ~
私ばっかり、人脈広がって、
必然的に誘われることも多くなるし、
なんせ行くとこにも事欠かないもんね。

とりあえず、
気になっていたkazukunn実家の年賀状印刷が終わってほっとしています。

次は、我が家のを作らなきゃ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリトギンザ | トップ | 宝塚劇場へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除お疲れ様 (ハム)
2014-11-26 20:35:34
めざましTVでも観たけど紅葉綺麗だよね
景色いいんだね
職場から駐車場のあの通りのカナダのもみじ…葉っぱが沢山赤色に、綺麗な時期は過ぎてまだ満開だけど…毎朝掃除されて大変そう
子供は育てば育つほど自分も歳とるし、心配となんともいえない気持ちは増えるばかりだよね~うちだけかな?
返信する
ありがとう (マーチン)
2014-11-27 00:17:59
紅葉・・・のんびりしたいなぁ~

子供は・・・心配は尽きないね・・・
返信する

コメントを投稿