明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

また暖かくなってきました

2017-01-28 15:22:51 | 三日市

こんにちは。いつもお世話になっております。三日市教室の森田です。

 

最近また暖かくなりましたね。日中の温度差が激しくなってきているので

対象管理には気をつけましょう。インフルエンザになったら元も子もない。

手洗いうがいは毎日実施していきましょう。私もします。

 

そして私立入試まであと2週間弱となりました。いよいよ大詰め!

気を引き締めて頑張りましょう。

さらにその1か月後には公立入試もあります。

公立直前講習のまだ受付中ですので、講習を利用して

少しでも勉強時間を確保。

公立入試はリスニングもありますので、しっかり対策をしていきましょう!

リスニングは一日ではできるようにはなりません。日々の積み重ねが大事なのです。

 

お題は「好きなご飯のおとも」でしたね。

私は鮭フレークです。

おにぎりも鮭しか食べない鮭愛好家です。

ほかほかのご飯と鮭。お腹がすいてきました。

 

 

「さけフレーク 画像」の画像検索結果

 

 

帰りに買って帰ろうかな・・・。

 

森田


最新の画像もっと見る