The Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモ

主に韓国・北米のTERA情報を収集しているブログサイトです。
NCblogが閲覧できない海外の方向けです。

韓国公式 1月26日 [イベント] 私達のギルドのコンセプトは?

2011年01月28日 | Korean official site

(画像内の文章)
サーバーコメントイベント : ギルドが好き! 2番目のお題
私達のギルドのコンセプトは、○○○○です。
皆さんのギルドコンセプトを4文字で残してくださった方々の中で50人を抽選して、外食商品券を差し上げます。



絶対至尊! 女性優遇! 社会人万歳!決闘好き! :賢母Love! 地球征服!?

本当にギルド数に比例して、様々なギルドコンセプトがあるみたいです。 ^^

皆さんのギルドはどんなコンセプトですか?

後書きにてギルドコンセプトを話してください。
ギルドを代表するコンセプトで、ギルドメンバー達との連帯感と所属感も高めることが出来るでしょう?

当選者は01月28日(金)15:00に公開されます、皆さんの多くの関心と参加お願い致します。



※悪口および卑猥な言葉が内容に含まれたあとがきは、警告無しに削除され、自動的にイベントには応募されません。
※イベントメール及び商品発送は02月07日(月)に行われます。



引用元 : http://tera.hangame.com/community/server.nhn?m=bbs&cmsurl=http%3A%2F%2Fpub.cms.hangame.com%2Fbbs2.nhn%3Fm%3Dread%26bbsid%3D953%26docid%3D3854742



本日付の4Gamerでの記事にてTERAの大まかなスケジュールが発表されましたね。
でも体験会はNHN本社だったり、どこかの会場だったり、地方民にはチョット参加し辛い感じです。
私個人としては北米フォーカスグループテストの様にクライアントダウンロード→時間帯限定で5日間テストプレイ→参加後フィードバック
という感じでリーダーの方、皆さんが参加できる形だと嬉しかったんですががが。
ともあれ、体験会に参加される方のプレイレポート楽しみにしています^^

最新の画像もっと見る