めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

子供たちを交えて歌のレッスン!!

2014年12月29日 | めぐみ園広デイサービス

めぐみ園の広デイサービスに歌の先生が子供たちを連れてきて下さいました

 

どうやら子供たちは冬休みみたいです

 

サンタやトナカイのクリスマスの格好をした格好で遊びに来てくれました。

 

 

クリスマスソングを皆で歌ったり、正月の歌を歌ったり♪

 

 高学年の子供たちは歌うにもちょっぴり恥ずかしがっていましたが来園頂き有難う御座います

 

元気を貰えました~

 

 

 

 

ひ孫ぐらい歳の差が離れているでしょうか??

 

 

 子供たちと一緒に歌詞を確認しながら歌って頂きました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。