めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ 5月の行事☆☆

2019年07月06日 | めぐみ園広デイサービス

5月の行事

天ぷら実演パーティー

1番人気は、エビ さつまいも

大人気の行事です

いつもは小食な利用者さんも、この日ばかりは沢山召し上がられています

「エビちょーだぁーい

「レンコンちょーだぁーい」と、おかわり

満足満足されていました

 

続いては

呉港高校ブラスバンド演奏会

めぐみ園広が開園して、毎年、素敵な演奏会になっています

今回は20名の生徒さんが来てくださいました(^_-)-☆

生徒さんが、利用者さんに分かりやすく進行してくれていました

中には感動され、涙の利用者さん

当日がお誕生日の利用者さんのために、急なお願いにも関わらず

ハッピーバースデーを演奏していただきました

「ありがとうこんな幸せなことはないよ」と、またまた涙涙( ;∀;)でした。

また、来年もお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。