めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

2022/07/26

2022年07月26日 | デイサービス呉
今年も、この日がやってきました
開園!記念イベント〜いや〜めでたいっ

こうして19周年を迎えられたのも、
一重にめぐみ園を愛してくださる利用者さまあってこそ

そんな利用者さまへの愛に応えたい
そんな思いで企画した今回の開園記念行事は〜〜???


夏の暑さを吹き飛ばそう
ということで…
コロナ禍で聞けなくなってしまった祭囃子が
めぐみ園に響き渡りました

スペシャルゲストは なんと!
和ロックさん

生演奏はやはり違いますねぇ✨✨✨


さらに…なんと利用者さまにも叩いて頂きました✨



我らが主任の勇姿も、どうぞご覧ください!




さて、これだけでもお腹一杯ですが これからが大本命!

数日前から練習を重ねた
「炭坑節」と「東京音頭」を、



浴衣姿の職員と共に、
元気に楽しく踊りました💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんなに素敵な時間は、
やっぱりお腹が空いてちゃ楽しめない!

今回のイベントは、食事も豪華でした


うなぎに煮麺、浅漬けといった
ご馳走もご馳走、大ご馳走です

いつもは箸の進まない利用者さまも
気がつけば、綺麗にペロッと
食べられていました🤤💕💕💕

今日はそれだけじゃない!
おやつも特別でした

巴屋のアイスモナカ🍨
パリパリの皮に挟まれた
甘さすっきりなミルクアイス💘


甘いものに目がない利用者さまも
この笑顔😁❤️❤️❤️

お腹も心も大満足な一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。