浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

シャンプーの感想、正直にお話していただきました「コレ言ったら怒られるかも・・・」と、

2018年04月12日 21時14分06秒 | M-3.5電子トリートメントメニュー

 

M3.5と電子トリートメントシャンプー
気になってるけど
まだ使ったことない~

というかた、ぜひ、ご覧ください。

 

 

初めてM3.5と電子トリートメントシャンプーを使われた

太田真希子さまに、お話を伺いました。

 

店長「1か月使ってみて、感想はいかがですか?」

 

 

太田様『正直、美容室のシャンプーって言われても、
   市販のものとそんなに変わらないんじゃないかな~
   と思ってました。

   でも、使ってすぐに、
   髪が柔らかい!!って思いました。

   今まで、パーマやカラーで、
   結構、傷んでたんですが、
   すごくしっとり、毛先まで指が通る(笑)
   触るととても柔らかい感じがします。』

 

店長「それは、良かったです。使い方は、大丈夫でした?」

 

太田様『最初、ちょっともったいないかな~って
    乾かす前は、軽くシュッシュぐらいしか
    つけてなかったんですけど・・・』

 

店長「あら・・・それ、ダメウーマンです」(笑)

 

太田様『す、す、すみません・・・(笑)
    なんか、グリーンさんでやったときと
    乾かした後の髪の指通りが違うな・・・と思って
    たっぷりつけてみました。』

 

店長「シャンプーした後、泡のついたまま
   お時間を置くことと、
   乾かす前に、M3.5をたっぷりつける、
   これがポイントですよね。
   たっぷりつけて乾かしたらどうでした?」

 

太田様『すごくよかったです
    毎回思うんですが、自分の髪じゃないみたいです。』

店長「ですよね~やっぱり、M3.5は、
   量がとっても大事なんですよ。
   それに気づかれた方は、
   どんどん髪がきれいになっていきますからね。」

 

 

 

 

店長「周りの反応とか、いかがですか?」

 

太田様『下の娘が、私の髪を、よく触るんですが
   「前よりちゅるちゅる~」っていって、
    よく褒めてくれます。
    いまは娘も使ってます(笑)』

 

太田様 『あと・・・
    こんなこと言ったらいけないかもしれないんですが
    髪にもよかったんですが、
    それ以上に、顔に使ったときに、
    何これ、すご~~い!!って思いました。』

    『化粧水の代わりに、使ってるんですが、
     お肌が、すごく柔らかくなって、触ってビックリしました。』

 

店長「顔にもすごくいいんですよ。
   ぜひ、顔にも使っていただきたいんです。
   内容成分も、海水と水だけですからね。
   お子さんやお肌の弱い方でも、
   安心して使えますよね。」

 

 

太田様『ほんとにですよね。
    裏を見ると、水、海水、植物灰?
    しか書いてないのに、
    なんでこんなに髪もお肌もよくなるのかな~って、
    すごく不思議です。』

 

店長「M3.5って、マイナスのイオンが
   ものすごい量なんですよ。
   簡単に言うと、酸化した髪やお肌を
   還元してあげてるんですね。
   髪が傷むのも、お肌が老化するのも
   酸化するってことですから、
   それに対しての還元をしてあげることが
   1番大事なケアになりますよね。
   これから紫外線も強くなりますから、
   日焼け(酸化)したあとは
   特に、しっかり使ってあげて下さい。」

 

 

太田様『なるほど~。
    はじめは髪につけるものを顔につけるって
    すごく抵抗があったんですが、
    使ってみてよかったです。
    これからも、
    髪にもお肌にも、たっぷり
    M3.5使ってあげたいと思います。』

 

 

 

M3.5と電子トリートメントシャンプー

1カ月お使いになって
髪もお肌も、とてもきれいになったと
お喜びの太田真希子さま。

 

今回は、貴重なお話を聞かせていただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、
普段お使いのヘアケア商品で
あなたの髪のコンディションは
いかがでしょうか?

市販や美容師がすすめるものも
そのほとんどが
髪の表面に油やシリコンを塗る
ごまかしのようなものです。

髪の傷みは酸化です。

マイナスの電子と水分が奪われ、固くパサパサします。

 

それに、抗うことが、還元。

マイナスの電子と水分を与えることです。

 

M3.5は
酸化⇐⇒還元
ができる、
本物のトリートメントです。

 

美容院で毎回トリートメントしてる
シャンプーいいのを使ってる
ヘアケアには時間とお金をかけている

でも
あなたの髪が良くなって来ないのなら

 

ぜひ、1度
M3.5をお試しいただきたいと
思います。

ヘアケアやM3.5に関する
ご質問
髪のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

浜松市中区で
金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

M3.5電子トリートメント 正規取り扱い店
浜松市 電子トリートメントのことならお任せください

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、
お手数ですが、後ほどおかけ直しください。

 

定休日・毎週月曜日 第2.3火曜日
通常営業 9:00~18:00
金曜深夜 18:00~26:00 ※最終受付24:00

※金土深夜営業日も
日中9:00~18:00、通常営業しています。




薄毛・抜け毛でお悩みの方へ

あなたの育毛剤が、今までの方法ですと、
まったく無駄になっているかもしれません・・・

もう何をしても生えてこないと

あきらめている
かたこそ、ぜひ、ご覧ください。

無料カウンセリングも実施中

詳しくはこちらをクリック最速6ヶ月育毛コース

 

 

 

 

 浜松市中区で
金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中


 

 

******************************

全国22万件の美容室で

たった1%しか使用許可のおりなかった秘薬

M-3.5 電子トリートメント

どこの美容室に行っても、髪がきれいにならなかった・・・と、
あきらめてしまっている方も、ぜひ、1度ご体験ください。
浜松市 電子トリートメント 正規取り扱い店

******************************

 

M3.5電子トリートメント 正規取り扱い店
浜松市 電子トリートメントのことなら
浜松市中区美容院 サロン・ド・グリーンにお任せください

 armada-style 電子トリートメント

 

 

浜松市で縮毛矯正がうまいと
口コミで評判の美容院サロン・ド・グリーン
次世代の進化した
『酸性ハイブリット縮毛矯正』

当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 

 

つむじが薄くなって、透けて、ペタンとして・・・

と、お悩みの方へ⇓

仕上がり自然なボリュームアップエクステ
ふんわりつむじかくし・3D増毛です。

 

 

 

メールやLINEでもご予約の受付をしております。

メール green.yoyaku@gmail.com

LINE greenyoyaku

メール、LINEとも
以下の内容をお送りください。

①お名前
②ご希望の施術
③ご希望の日時(第2希望ぐらいまで)

を、お送りください。

コチラからの確定メールが届いた時点で
ご予約が確定したことになります。ご注意ください。
当日、急なご来店の希望、金曜深夜、混雑時などは、
お電話のほうが確実にご予約とりやすいかと思います。



ツイッターで、翌日のご予約状況を毎日配信中

サロン・ド・グリーン twitter

アカウント@greenyoyaku
※いざというとき忘れないために、フォローもお忘れなく。

 

 

<<スタッフ募集中>>

只今、
深夜の時間帯のお手伝いをしていただける
美容師さんを募集しています。
週2~3回、19~23時のうち3時間程度から

詳しくは、コチラをご覧ください。



~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます
ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください
テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

~4月の定休日~

2(月)
9(月)10(火)
16(月)17(火)
23(月)
30(月)

※森山明子4月18日(水)お休みです。
※榊山路都4月24日(火)25日(水)お休みです。


 

~5月の定休日~

7(月)
14(月)15(火)
21(月)22(火)
28(月)

※森山明子5月23日(水)24日(木)お休みです。
※榊山路都5月4日(金)お休みです。

 

※印のスタイリスト個別のお休みの時も
 お店は、残りのスタッフで通常通り営業しています。

 

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39-4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。

※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
 お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
 
 また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
 お電話つながらない場合がございます。
 お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直し下さい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。