浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

外が気になる

2009年12月20日 10時19分37秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

イコ・・・・

朝から外が気になる様子・・・

 

私に気がついて、やってきましたが・・・・・

やっぱり、気になる様子

 

実は、はす向かいのお宅が

アイスクリーム屋さんになるとかで

工事中です

 

すでに食べ物の気配を察したのか・・・

朝から外が気になっています

食べ物にかなり敏感なやつです・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morihiro)
2009-12-20 11:54:55
 はす向かい??
はす向かいってことは、田中道場の前あたりですか?
 アイスクリーム屋さんにするなら、
春ごろに作ったらいいのに。
今の時期じゃ、完成しても、お客さん少ないでしょうに。
 メタボ注意の僕は、あまり見たくないんだけど、美容室に行くたびに、誘惑と戦わないと…。
勝つ自信は、全くないなぁ。
返信する
morihiroさんへ (めがてん)
2009-12-20 18:39:34
いつもコメントありがとうございます
そうですね

ちょうど、田中さんの前あたりです

なんだか、すごくおいしいらしいですよ

私も、毎日眺めるので
欲望に勝てるか不安です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。