浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

楽しみがまた1つ・・・

2022年03月30日 20時46分41秒 | 本のお話

毎週、Amazonprimeでの

配信を楽しみにしていた

王様ランキング

先週の放送で、

たぶん・・・・終わっちゃいましたね。

 

 

デスハー王は宝物庫で何を選ぶか?

オウケンはどうなる?

魔人はどうなる?

ミランジョには、幸せになって欲しい

 

などなど

続きそうな気配も漂っていましたが・・・

終わりとして、

まとまってたと思います。

 

 

 

まあ、

耳くそも鼻くそも

余りほじくらないほうがいいように

このお話も、

この後、

そんなに、ほじくらないほうが、

いいかもしれません。

 

あああ・・・

また楽しみが、

1つ減ってしまった。

 

 

あ、個人的には

自分は非力なのに、ヒトの才能をひき出す才能が

ずば抜けて、すごい人なのに、

お金の欲丸出しのデスパーさん

いろんな葛藤があってのあの行動

そのあとの自省の念に苦しむ・・・けど

ちょっと抜けてるドーマスが、

好きです。

最終回のこそこそ話のときとか

手が逆!!!!!

ほんと抜けてる

 

 

陰ながらいろいろ考えて手をまわし、

すべてを語らず・・・。

粋な男です。

蛇に優しいべビンも、いいですね。

動物好きの私には好感がもてます。

 

 

細かいとこまで、

キャラクターの表情とか見てると

このアニメ、

毎回ほんとじわじわきます。

 

あ~あ、おわっちゃった・・・。

 

まじで、毎週泣かされたわ・・・。

 

 

そんな王様ランキング

サロンドグリーンの本コーナーにて、

お客様も

漫画を手に取られる方が多いですね。

 

 

またなんか、

面白い漫画やアニメ

探さないとですね。


サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

053-436-4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。

※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
 お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
 
 また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
 お電話つながらない場合がございます。
 お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直しいただけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。