浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

イコスタイル

2009年10月27日 10時09分08秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

犬に服を着せるのは

体温調節・抜け毛がちらからないこと

の、2つの大きな役割があります

飼い主が、可愛いから着せているってだけではありません・・・・

念のため

日曜日、今期初めて、イコに服を着せました

朝の出勤のとき、少し寒そうにふるえるときがあったからです

去年のが着られるか?

少し、心配でしたが・・・・・大丈夫でした

 

 

それにしても・・・・・

イコ(ボストンテリア)女の子 1歳4ヶ月

 

 

↓黒い首輪に

 

↓水色の服

完全に男の子スタイルです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水玉Tシャツ)
2009-10-27 15:15:25
わははは・・・
イコちゃん、こう見ると男の子みたいですね
次は思いっきり、フリフリの服、着せてみてくださいね
水玉Tシャツさんへ (めがてん)
2009-10-27 16:23:20
コメントありがとうございます
首輪の黒も渋すぎですよね・・・
フリフリの服ですか・・・
イメージが浮かばないですね
こんどは可愛い服も着せてみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。