浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

イコ泳ぎ

2010年07月29日 10時15分51秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

月曜日、掛川の中心街から
北へ約30分ぐらい行ったところの

井尻という川に遊びに行ってきました

浜名湖と違って
水がとってもきれいで
日差しは暑いんですが、
風は、とっても爽やかでした

やっぱり、水も流れてるほうが
よどみがなくって、澄んでいていいですよね

 

もちろん、イコも一緒・・・

最初は、水を怖がるかと思っていました

普段シャンプーなんかは
かなり、嫌がりますので・・・


でも、熱さのせいか水辺には積極的に
自分から、入っていたので、
泳ぐのも、大丈夫かな???と、
期待が持てました

「水なんて、へっちゃらよ~」

川の水をぺロリ

 

イコが水に慣れてきたのを
見計らって
泳がせて見ることに・・・フフフ

 

はじめは、浅い岸辺から
だんだん、深いところへ
足がつかなくなったとたんッ!!!!

 

ドドドドッ、バシャバシャ~ン

 

イコ見事に泳ぎました

これが俗に言う、犬かきってやつなんだな~
と、必死で泳ぐイコを
まじまじと見ると・・・

 

ぷっ

顔がものすごく真剣、というか必死!!!

では、必死なイコの顔

見てやってください

 

ものすごく、必死っ!!!
うちの犬って、こんな顔だったけっ???
ってぐらい、顔が変わっています
ぶははははは~

 

 

 

今回、イコと川にいったことで

はっきりわかったことがあります

それは、犬は泳いでるんじゃなく

もがいてる(必死に)

ということです

 

イコの情けない顔と、一生懸命さに

悪いとおもいつつも、大爆笑してしまいました

その後、何回か泳がせてみました

 

周りのかたも
笑っていました・・・・

 

当のイコは、というと

泳ぎ疲れたのか

帰ってきた、その日はもちろん
次の日も、かなり、ぐったりしていました

そして、2日もたった今日、水曜日も
まだ、体力が回復していないらしく

いつもは、朝の掃除の時間など
お店の中を、走り回っているんですが
ベットで、ぐったりしています

 

川、人間はなかなか楽しかったんですが

イコには、ちょっと大変だったかも
しれませんね

 

 

「私は、二度と行かないよ!!」

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 
美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o10-10)
2010-07-29 11:16:07
 ダイエットにぴったり。
がんがん泳がして、カロリー消費ですよ。
足(あ脱臼)にも、負担が少ないし、ちょうど良いんじゃないでしょうか?
ついでに、店長も泳いだら?
返信する
o10-10さんへ (めがてん)
2010-07-30 09:09:59
コメントありがとうございます

確かにダイエットによさそうですね
足にも負担がないし!!

私も泳いだんですが
お弁当たくさん食べ過ぎて
逆に、重くなりました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。