浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

消えた酢豚

2010年10月27日 10時15分42秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

昨日も、おかげさまで程よく忙しく
お昼をPM3:00頃に
お店の2階で、食べていると・・・

ディーラーさんが
やってきたということで
呼び出しの電話が鳴りました

今日のおかずの酢豚が
おいしそうなだけに、後ろ髪を引かれる思いで
ディーラーさんに対応していました

数分後・・・
ディーラーさんとの話も終わって
酢豚♪酢豚♪と、
張り切って階段を上がっていくと
途中でイコとすれ違いました

階段の途中ですれちがった瞬間!!
いつもと様子がおかしい!!

上目使いで
耳はぺたん
言われてもできないフセの体制・・・

※決して目を合わせません・・・・あ、怪しい・・・

 

これは何かやったな?と思って、
(こういうとき、だいたい、トイレを変なとこでしています)
階段や廊下を見回しても
おトイレの後はなく

なんだかわからないけど
なんか、やったことは間違いない

でも、とりあえず
酢豚ちゃん、食べちゃおうと思ったら

 

 

 

 

なーーーーーーーいッ

 

酢豚が跡形もなく、なくなって・・・い・・・る・・・
はしも1本どっかへいっちゃてるし・・・

イコは
私がお昼を食べていると
いつも、おこぼれをもらおうと
そばに座っています

私がいなくなったのを、いいことに

机の上においといた酢豚を
わざわざ、いすを上って、容器を落として
食べた模様・・・・・

あんかけまで
きれいにぺろぺろした
トレイだけが、床に残っていました

 

がーーーん、私のお昼が・・・・

 

確かに、
今日の酢豚はスーパーのお惣菜とは
思えないぐらい、しっかりしていて
おいしそうだったけどね・・・
イコも我慢できなかったのか・・・・

机の上においといたとしても
こやつ・・・・油断できません・・・・

しかも玉葱も食べちゃったから
このことはなしたら、妻に怒られる
だろうな・・・・・

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 

美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イコファン)
2010-10-27 16:51:24
ええええ~
大丈夫ですかー

玉葱とチョコレートは
犬食べたちゃダメって
よくききますけど
イコちゃん大丈夫かしら
心配です
返信する
イコファンさんへ (めがてん)
2010-10-28 09:35:43
ご心配していただき
ありがとうございます

玉葱、ねぎ、チョコ、カレー

は、絶対にやっちゃいけに四天王だそうです

いまのところ、食いしん坊のイコは元気ですので、大丈夫かと思います

いすなんかも簡単にあがっちゃうので
気をつけないといけませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。