浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

とろろや

2010年03月09日 10時26分13秒 | めがね店長のひとり言

きのう、最近できた

とろろや 三方原店へ ランチに行ってきました

お昼過ぎに着きましたが

駐車場は、超満員!!!!!

限定40食のよくばりランチがなくなってしまうか心配・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・あった~

 

私この麦ご飯と、とろろのコンビネーションが大好きで

(ご飯お替わり自由ですので)

5杯も食べちゃいました・・・・ぺロリ

妻に育ち盛りかッ!!と突っ込まれましたが・・・

 

今までは、佐鳴台かメイワンまでいかないといけませんでしたが

ここなら、ちょくちょく来そうです

 

味だけでなく、お店の雰囲気や店員さんの

行き届いたサービスも魅力の1つです

 

とろろや、未体験のかたは、是非!!

 

 

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ゆっこ)
2010-03-09 12:53:35
とろろ屋行って来たのですね!!
先日お店で少しそのお話をした時に場所を間違えて言ってしまっていて、気になっておりました

限定ランチとは、私も気になります!!
しかし、店長5杯とは

なかなかワンパクですな
返信する
Unknown (morihiro)
2010-03-09 20:47:02
 さすが店長 5杯とは、恐れ入りました。
三方原のどの辺にできたんですか?
おいしそうなんで、行ってみたいと思います。
返信する
morihiroさんへ (めがてん)
2010-03-10 13:02:49
いつもコメントありがとうございます

浜工の通り沿いになります
浜工より、少し北側です

まねき猫の看板が目印なので
すぐわかるかと思います

ぜひ、行ってみてください
返信する
ゆっこさんへ (めがてん)
2010-03-10 13:11:01
コメントありがとうございます

場所ですが、私も勘違いしていました
浜松工業高校の、前の道沿いにありました
浜工をちょっと北に行ったところです

5杯は、さすがに食べすぎですよね・・・
お店の方も。微妙な顔していました

限定ランチ、ゆっこさんも
是非、食べてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。