浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

DNA

2011年10月24日 10時01分06秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

先日、
イコでいつもお世話になってる
ワンブーさんへ行ってきました

時間も早く
天気も良かったので
ワンブーさんのところのワンちゃんたちも
外のゲージの中に出ておりました

 

そこで、早速見つけました
イコママ

イコにそっくりだと思いませんか?
(飼い主にしかわからないかもしれませんが・・・)

 

 

現在9歳で
もう、繁殖犬としての
お役目は終わっているそうなんですが
歳の割には元気で、毛ツヤもいいそうです

正面から見た感じや
頭の黒い点
ちょっと大きめで、ぶよぶよしたところなんか
イコにそっくりです

イコも歳とったら
こんな感じにあるのかな~と
いつも思っています

 

イコを生んでくれてありがとう
と、毎回感謝して触ってきます

 

私が庭付きの広い家に住んでたら
よかったら、引き取らせていただきたいところです

 


ホント、長生きしてほしいものです

 

 

 

 

ちなみに・・・・
イコママと同じゲージにいた
若いボストンテリア(左側)・・・

イコママに唸られるぐらい
しつこく、ちょっかい出していましたが

 

一応・・・イコの、お婿さん候補です

 

 

 

それはそうと
今回は犬の赤ちゃんだけでなく
人間の赤ちゃんも・・・・びっくり!!!

また、先を越されてしまいました・・・・
ワンブーさん、お幸せに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。