浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

おでき!?

2010年02月23日 14時07分25秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

昨日、イコを洗って乾かしたあと

ブラッシングをしているときに

右のわき腹に、小さなしこりがあるのに

気がつきました・・・

こういうのドキッとします

本人はいたって元気なんですが

妻は、にきびじゃないの?

といっていましたが、私はかなりの心配性ですので

夕方、妻に病院へ連れて行ってもらうことにしました

何もないといいですが・・・

 

ブラッシングといって

犬の毛をとかすことを、たまにします

目的は

抜け毛対策

毛ツヤをよくする

の他に

こういった、体のできものに早く気がつく

という、大事な目的があります

 

犬はしゃべれないですから

しっかり、飼い主が健康管理しないといけませんね

 

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morihiro)
2010-02-23 16:14:56
 イコちゃんの診断の結果は、どうだったんですか?
僕も、うちの犬のブラッシングをしてみようと思います。
返信する
morihiroさんへ (めがてん)
2010-02-24 08:00:11
いつもコメントありがとうございます
ご心配おかけしましたが
前日まであったおできが
ころっとなくなっていました・・・
ただの湿疹みたいです
お騒がせしました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。