浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

帰ってきたゾウ

2008年08月25日 06時33分52秒 | お知らせ

 

お借りしていた

 

夢をかなえるゾウ

 

文庫コーナーに戻ってきました

 

妻は早速、玄関や靴の掃除や整頓していました

 

わかりやすい性格・・・・

 

私は1日、1トピック

笑いながら読むようにしています

 

 

ご来店の際は、是非、読んでみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。