浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

メサラカラー前後

2008年08月31日 06時31分34秒 | お知らせ

 

昨年9月からの新メニュー

メサラカラーですが、夏のダメージがそろそろ髪に出てくるころ

ですので、

最近は、メサラカラーのお客様がたいへん、多いです。

 

今回はメサラカラーをする前と後で

どのぐらい、髪がよくなるか御覧になっていただきます

 

モデルは希さん


 

まずは、メサラをする前です。

 

 

 

毛先は傷んでいてぱさぱさです・・・


シャンプーしていると、毛先が引っかかって、とてもたいへんなんだそうです

 

 

 

 

メサラカラーをした後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メサラカラー後・・・

 

 

 

   

このツヤすごいでしょう

 

触ると、とってもしなやかで、
毛先まで、す~っと、指が入っていきます

 

私、店長、美容歴13年になりますが、


こんなにすごいカラーは見たことありません

 

 

 

 

髪の傷みにお悩みの方、

私、森山友智にお任せください。

きっと、あなたの髪、綺麗にしてみせます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ナナ7)
2008-08-31 13:13:20
トリーとメントとカラーを
一緒にするんですか?
時間がけっこう、かかるんでしょうか?
返信する
ナナ7さんへ (めが店)
2008-08-31 15:47:07
ご質問ありがとうございます。

カラー剤のなかに特殊なミネラルを入れて、これだけのツヤを出します。

時間は、ミネラルの浸透具合にもよりますが、2時間~2時間半ぐらいです。

ミネラルが浸透する時間分、若干、普通のカラーより時間がかかるかと思います。

また、

ご質問、ございましたら、遠慮んばくおっしゃってください。
返信する
Unknown (シャーペンの芯)
2008-09-02 10:08:58
思った以上に髪がサラサラになって
嬉しいです
ミネラルの力ってすごいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。