浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

浜松モザイカルチャーへ行ってきました

2009年10月31日 09時23分17秒 | めがね店長のひとり言

先々週の火曜日に

浜松モザイカルチャーへ行ってきました

※うなぎ犬がお出迎え

 

モザイカルチャーとは・・・・

絵画や彫刻などの芸術と

草本植物の葉や花の魅力を生かす造園や園芸の

環境創造技術が融合した

全く新しい文化創造のジャンルです

あらかじめ構築された金属フレームの像の表層部に

多種、多彩、多様な生きた草本をデザイン通りに植え込んで作る人、

動物、風景などの像及び群像と二次元の緑花床で景観を創造する

「緑花像景アート」です

 

浜松の方は、是非、ご覧になってみてください

うちのブログですが、

遠くの方も、たくさん見ていただいていますので

作品を何点か、ご紹介いたします

台風の影響か?修理している作品が2.3ありましたが、

近くでよく見ると、いろんな植物で作られています

いい運動になります

 

30年ぶりぐらい、幼稚園の遠足で行ったのが最後ぐらいに

フラワーパークへ行ってきました。

正面玄関や駐車場の感じは、

ばっちりと記憶に残っていたので、びっくりデス

↓モザイカルチャーの、公式ホームページはこちらから

http://mih2009.com/index.php

 

写真撮ってきましたので、何点か、ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

浜松の方は、入場者全体の25%弱しか

来場していないみたいです

確か、来月22日までです

浜松の方は、是非、1度は見に行ってみてください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。