浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

ツイッター

2010年02月14日 10時09分57秒 | めがね店長のひとり言

新しいものに、ものすごくうとい36歳のわたしですが

今気になるのは・・・・

ツイッター

いろんなところで、耳にしますが

どんなもの?こと?なのか、さっぱりです

インターネットの関係のなんかでしょうか?

ミクシィなるものも、いまいちわかっていません・・・・

 

まさか、この人は知らないだろうと

同じ種類の人間だと思っている妻に聞いてみると・・・・

 

「あんた、そんなことも知らないの!!」

「忘れちゃった?」

まさか、知ってるの?

「いつか、一緒に食べたじゃん」

えッ!まさかの食べ物????

「なんか、話してたら、ケンタ行きたくなっちゃった~」

「このへんないんだよね~」

 

って、

ツイッターじゃなくって

 

それ、ツイスターだよね・・・

ケンタッキーフライドチキンの・・・・

やはり、妻は私と同じ種類の人間です

私も、画像を見ていたら、なんだか食べたくなりました・・・・

知っている方、教えてください・・・できるだけ、わかりやすく

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。