浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

細江奥浜名湖展望公園②

2013年01月29日 14時57分14秒 | 三ヶ日のお話

月曜日に行った

細江奥浜名湖展望公園の様子です

 

 

日の出は、残念ながら

雲がかかっていて、ポッコリ

というわけにはいきませんでしたが

 

みはらし台からの眺めは、

何とも言えない素晴らしいものでした

 

 

 

浜名湖サービスエリアのあたり

 

浜名湖全景

 

 

 

この日、ちょっと曇ってたんですが・・・・・なんと!!

富士山も見えました!!

 

 

私は、自宅から最寄りの東都筑の駅から

三ヶ日インターまでくだって、裏から登っていくコース

その後、浜名湖まで下って、降りてきました。

 

 

お車で、行く場合は

気賀~三ヶ日までのおなじみの浜名湖沿いの道を

三ヶ日方面へ、気賀西小学校をこえて、

しばらく行った、コチラの看板から、山の道を上がっていくと

10分ぐらいで到着するかと思います。

 

 

数年前行ったときは

途中から、舗装されてない道を上がっていったような記憶が

あったんですが、

湖からの道は、ぼこぼこしてますが

展望公園まで、舗装された道が続いています。

 

 

 

私の行った道からだと

(ぐるっと回ればいいのですが)

最後、、500mぐらい、コレ道!?

ってぐらいの、雑草の生い茂った、すごく急な斜面を登る羽目になります

最後、こんな感じのとこを上がっていきます。

 

 

 

この景色の素晴らしさ

写真では、半分もお伝えできないですね・・・・

ご興味のある方は、

ぜひ、行ってみてください。

 

 

 

 

~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます

ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください

テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

 

~2月の定休日~

 

4(月)

11(月)12(火)

18(月)19(火)

25(月)

 

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662

 

※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
 お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
 
 また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
 お電話つながらない場合がございます。
 お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直し下さい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。