浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

首がすっぽり♪

2009年10月29日 09時59分01秒 | めがね店長のひとり言

朝晩、だいぶ寒くなりましたね

寒くなって、通勤にかかせないのが

この、デカネックウォーマー

色違いで3色購入!!!してしまいました・・・・

 

※久しぶりに出したら、1個行方不明でした・・・

 

 

妻の働いているショップで、去年買ったんですが

首がすっぽり入るのはもちろん

耳や顔まで入って、とっても温かいんです

昨日お知らせした、わたしの首のたるみも

完璧に!!隠せます

電車で寝るのには最適です

 

私が使うと、ひげがあたる部分のウールがこすれて

毛玉感がでてしまうので

妻には嫌がられますが・・・

これから、春先までガンガン使わせてもらいます

 

みなさんも、首周りを温めて

お風邪ひかないように、してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。