浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

カマンベールチーズアイス

2010年07月27日 10時10分46秒 | めがね店長のひとり言

アイス好きのお客様に教えていただいた

大絶賛のコチラのアイスクリーム

 

 

ここ何年かで最高に美味しいアイスだそうです・・・・ゴクリ

 

サークルKなどの

コンビニにあったそうなんですが

わたし、未だに発見できず・・・・

 

もし、見かけた方、

いらっしゃいましたら、教えてください

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 
美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね!! (ゆっこ)
2010-07-27 21:36:19
早速、会社からの帰り道にあるコンビニ、スーパーをハシゴして探してみましたが・・・やはり見つかりませんでした

無いとなると余計食べてみたくなるものです。

しばらく前に某スーパーにあるのを見かけた記憶があります。その時は気になりつつも買わなかったのですが、今思えば後悔しております
そう言えば最近置いてないですねぇ~
そんなに美味しいのであれば、もしやメーカーの方でも品薄になっているのでは!?
返信する
ゆっこさんへ (めがてん)
2010-07-28 12:53:07
コメントありがとうございます

私も、かれこれ、10軒ぐらい
コンビニやスーパー見てみましたが

・・・・どこにもない!!!

そうなると、
余計に食べたくなりますね~

こんなに見ないと
メーカーも在庫、あまりないんでしょうか?

食べたいッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。