浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

コロンボ

2011年06月26日 10時51分05秒 | 映画のお話

私の大好きな作品

「刑事コロンボ」で主役を務めていた
ピーター・フォーク氏がお亡くなりになりました・・・

小さいころから、承太郎と同じく
大好きだった刑事コロンボ・・・

刑事コロンボは・・・・ざっくり言ってアメリカの刑事ドラマ

冒頭で犯人と犯行の方法を視聴者に見せ、
ロサンゼルス市警殺人課の刑事コロンボが
鋭い推理それまでの推理ドラマとは逆転した作風は
日本の刑事ドラマにも大きな影響を与えたといわれています

 

もうあの名台詞
「うちのかみさんがね・・・」
「あと・・・もうひとつだけ・・・」
といった名台詞が聞けなくなるのは

ほんとに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しい限りです

刑事コロンボもよかったですが
ヴィム・ベンダース監督の
ベルリン天使の詩の続編
時の翼にのって ファラウェイ・ソー・クロース! 」
もよかった~

人間になった天使役として演じた
人間として生きる苦悩に見たいた演技、最高でした

 

ご冥福をお祈りします

 

明日はゲオいって
ピーターフォーク追悼上映会をしようと思っています

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日、ショックだったことはこのことです

ご心配いただいて、コメントまでいただいた、ともこさん、コスメさん
お騒がせいたしました・・・

 

いろいろあったけど、私は元気です

 

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。