浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

2009年10月16日 08時51分40秒 | めがね店長のひとり言

今朝、お店に来るときに

運転していると、サイドミラーのあたりに異変を感じました・・・

 

なんか、くっついてるぞ?

葉っぱ・・・???

かと思ってよく見ると

 

 

虫・・・キリギリスかな・・・でした

※虫が苦手な方・・・・写真がアップですいません

 

相当風邪が強く当たっていますが

がんばって、しがみついています

運転していても、気になって、見てしまいました

とうとう最後までがんばって、お店まで着いたときは

なんだかホッとしました

三ケ日から高丘まで、虫にってはすごい距離の旅です

 

TVで、動物や昆虫のドキュメンタリーを見ると

その瞬間、瞬間を、お互いの命をさらけだして

必死に生きています

それに比べて人間は

なんて、生きていることに余裕のある生き物なんだろう

と思っています

虫のように、必死で生きた80年と

余裕こいて生きた80年では

得るものが、まるで違うかと思います

命があるうちは、

虫のように、その瞬間瞬間を必死に生きていきたいものです

 

必死で、風に耐えている姿をみて、

必死で、生きている姿をみて

私も、今日1日、がんばろうと思いました

この虫との出会いに感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。